【FF14】不足ロールDPSで即マッチングしたためしがない!

エキスパートルーレットと討滅ルーレットだと不足ロールがDPS表示になっている事が割りとありますが・・・

1601302.png


おっ、DPSだラッキー!
そんな感じでキューを入れるも結局何十分も待つことがありますが、これはどういう事なんだろうか。ヒーラーとタンクも不足しているけどDPSの方が不足している。そもそもコンテンツ自体が過疎っているから要求数の多いDPSが不足ロールになるという事なのかなと勝手に思っておりますがどうなんでしょうか。DPSの即シャキと言えば占星術師と暗黒騎士が実装した時はどのIDでも即シャキでした。今となっては懐かしいです。

お知らせ本日第27回FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送されます!

日時
2016年1月30日(土)18:30頃より

YouTube Live (http://sqex.to/QM2)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/RGH)
Twitch (http://sqex.to/htj)

パッチ3.2実装コンテンツ特集Part2ということで律動編や両手幻具のモーグリ武器のことなどに触れてくれるのかな?




「雑記/日記」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク