【FF14】雲海探索ディアデム諸島(ノーマル)のオススメの時間帯など

時間帯によって報酬に差が生じます。

人が多いとそれだけ倒す速度もはやくなるため、必然的に装備を入手できる機会が増え、結果スポイルを多く獲得する事が出来ます。

人の多い時間
夕方の4時過ぎ頃
この時間帯になると、数PT居る事が多いです。

雲海探索


夜7時~8時頃
たくさんの人が居るかと思います。個人的に一番オススメしたい時間です。

夜9時頃
多分最も人が多くなる時間だと思います。削りが速くてそこそこ頑張らないと宝箱が出ないと言ったことも多々あります。

雲海探索


夜12時頃
この時間から徐々に人が減ります。


自分のPTのみ。良くて他に1PT居る程度です。ここまで少ないとスポイルの入手量も非常に少ないです。

データセンターによって変わると思うので参考程度に見てもらえれば幸いです。



「雲海探索ディアデム諸島」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク