【FF14】3.1HotFixes後早速雲海探索へ行ってみた!

定点狩り対策をされたとの事でパッチ後すぐにCFで行って見ました!
パッチ内容は「こちらの記事」をご覧ください。

開始場所がまさかのゴリラ島のすぐ近くという事でとりあえずゴリラ島に行くことになりました。

ゴリラ


たくさん人がいました。やはり皆さん気になるようですね!
少し待つと

ゴリラ


早速ゴリラがのそのそと出てきました

ゴリラ


ゴリラ


すぐにみんなに見つかり一気に叩かれてました!結局90分間ずっとゴリラ島で狩っていました。やはりパッチ前よりもすくなっています。雲海探索自体そんなに行った事が無かったのでどれぐらい変わったかうまく説明できませんが明らかに数が減少しております。ノートリアスモンスターは3体(討伐できたのは2体)でした。

結果
雲海


結果はこのようになりました!

収穫
雲海


合計18個のアイテムを手に入れることが出来ました。210装備は1つだけでした。





「雲海探索ディアデム諸島」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク