早速モシャーヌとシリウスハードに行って見ました

夕方の5時にメンテナンスが終了するというまさかの展開でしたね
インして早速エキスパのIDを開放して身内と突入してみました。

モシャーヌ


早速入ってみましたがBGMがなかなかイイ!
道中は今まで通りです。変なギミックがあったりとかはないので普通に進めばいいと思います。

モシャーヌ


1ボスです。どっかで見たことあるような・・・・?


モシャーヌ


モシャーヌ


特に道中で難しい所はありませんがここの黄色い所は蜂がたくさんいるので結構事故りそうな雰囲気がありました。
あのファイナルスピアを使ってくる鉢さんがわっさー出てきます・・・

モシャーヌ


2ボス

モシャーヌ


ラスボス


シリウス


そしてみんなのトラウマ!?シリウス大灯台のハードにも行ってきました!
やはり道中は大した事無いですね。ただ被ダメがモシャァ同様そこそこあるのでヒーラーの方は注意すると良いです!

シリウス


シリウス


ボスも範囲を避けつつ攻撃をします。

シリウス


ラスボス

最後に
IDという事で訳の分からないギミックは特にありませんでした。初見でCFに突入してもすぐに「なるほどね」といった感じで理解できると思います。ただ実装したばかりということもあり被ダメージがそこそこ痛いのでヒーラーの方は注意したほうがいいです!DPSさんもAoEを踏まないように注意!

そういえばAoEの枠線?が細くなりましたよね・・・前の方が見やすかったです





「雑記/日記」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク