古ぼけた地図G8で謎めいたアイテムが出る確率は2割程度なんですね・・・

200回G8をやられた某ブログさんで拝見させてもらいましたが大体2割程度ですか。

私は、合計10個ほどG8をやってみましたが1個も出ませんでした!!!ギルがものすごい勢いでなくなりそうで怖いのでこれ以上マーケットで買うのは止そう・・・


謎めいた地図G8


昨日までG81枚22000ギルほどでしたが今日になると4万ギルを超えてました!

古ぼけた地図
古ぼけた地図G6G7G8は、イシュガルドエリアにてギャザラーをすることによって1日1個入手する事が可能です。現在値段が高騰しているので地図をやらない人も金策がてら採りに行くとよさそうですよ!





「雑記/日記」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク