【FF14】IDの入場退出のローディングを少し早くする方法【プレステ】

多少はマシになると思います!

ローディングが長いのは、人が多い場所や読み込みの大きい場所に居るからです。つまり、人がいなくて読み込みも大した事なさそうな場所ならローディングも短くなります。そこで考えた結果ここの場所が良いと思いました。

石の家


「石の家」


石の家は、他のプレイヤーと完全に隔離されております。実際石の家からダンジョンへ行ってみましたが、確かにローディング時間が早くなりました。特にIDから退出してからマップ画面が表示されるまでの時間が目にみえて早くなりました。PS勢の人は騙されたと思って試してみてください!
※レストエリアではないのでそこだけは注意してください。





「豆知識」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク