【FF14】詩学集めに良いダンジョンはどこだろうか【アニマウェポン】

少し前は黙約の塔が良いといわれてましたが・・・
最近レベル50ルーレットを回すと毎日「ワンダラーパレス(HARD)」が選ばれます。詩学目的でワンダラーパレスを周回する人がおおいのか!?そんなに効率がよいのか?と思い早速何度か周回してみました。

1601032.png


結果
ワンダラーパレス(HARD)
1回目19分
2回目18分
3回目19分

黙約の塔
1回目20分
2回目21分
3回目20分

全てCFです。検証回数も少ないですし偶然の可能性も大いにありますが黙約の塔よりワンダラーパレスのほうが結果早くクリアできました!黙約の塔よりも道中のギミックが少ないせいなのかな?とはいえ大きな差はないと思うのでいろんな場所を回ると楽しめて良さそうですね。今回は白で行きましたが、この時代MPの燃費がすごく良くかなりホーリーを連打してましたが枯れる事はありませんでした。ヒーラーで行くなら白の方が良いかも!?ここのほうがいいぞ!などありましたら教えてくれると嬉しいです!





「ダンジョン」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク