【FF14】何が実装されたらリテイナーの利便性があがるのか考えてみた

リテイナーは便利ですが物が増えてくると結構面倒な事もあります

検索機能
1601076.png


こんな感じに検索できるようになれば助かる人も結構いるのではないでしょうか?


せいとんの仕方を選べるようになる
1601077.png


今整頓するとこんな感じですが、色、ジョブ、アイテムレベル順のような感じ等選べるようになるといろいろ捗りそうです。


リテイナーからリテイナーへの移動
今リテイナーからリテイナーへ移動するにはいちいちリテイナーを選びなおさないといけませんがこれを自由に行き来できるようになるだけでもかなり利便性があがると思います・・・。


リテイナーから愛蔵品キャビネットに送れるようになる
冒険する程なのだからシーズナルアイテムなどをキャビネットに運んでください・・・


メモリガで絶対に無理なものもありますがもうちょっと利便性が向上すると良いですね!





「雑記/日記」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク