【FF14】久しぶりにCFで雲海探索ノーマルへ行ってみました!

ヒーラーでいった結果マッチングするのに35分かかりました。夜の8時頃にキューをいれました。
タンクのほうがマッチングははやいようです!

風脈を集め終えどこで狩るのだろうか・・・

雲海探索


奥のほうで他PTの方たちが狩っているので合流することに。

雲海探索


ゴリラでした!

雲海探索


なんだかんだいっても今も昔も大人気のゴリラでした。

雲海探索

雲海探索

雲海探索


途中大きいのがいろいろ沸きましたが自分の所を入れて2PTしかいないため倒すのに梃子摺りました。

結果
雲海探索

雲海探索


人が少ないせいか獲得アイテムも目に見えて減りました。
<90分間フルでやった結果>
150⇒9個
180⇒3個
210⇒1個
合計スポイル18個分

マテリジャ目当てならスカイパイレーツ装備を練成しながらやったほうがよさそうです。

おまけ
アニマウェポン実装前の雲海探索の結果
雲海






「雲海探索ディアデム諸島」の関連記事

他サイトさんのFF14関連記事


スポンサード リンク

スポンサード リンク